Mr.Tの日記

のんびり。

2013-12-13から1日間の記事一覧

お肌、大丈夫?

夏は汗と紫外線、冬は乾燥と皮脂。顔は年中晒されています。そんな疲れきったお肌に、クリスマスイルミネーションしてみませんか。気になった方、ちょっとだけ見てみませんか。 ↓↓↓【http://leo-can.com/e1】

あの熱い男のように。

かの有名なテニスプレイヤーがあんなに熱血なのな、もしかしたらコレのおかげかも知れませんね。なんちゃって(笑)よかったら、ちょっとだけ見て行きませんか。 ↓↓↓しじみがトゥルル【http://youtu.be/vc_UVpFayaw】 ↓↓↓【http://leo-can.com/s3】

血圧、気になりません?

高血圧は様々な病気の引き金になり得ることで有名です。さらに、高血圧な人より、低血圧な人のほうが、見た目年齢がぐんと若く見えるそうですよ。興味を持たれた方、ちょっとだけ見て行きませんか。 ↓↓↓ 血圧と見た目年齢【http://amaebi.net/archives/21082…

いつまでも若々しくいたい。そんなあなたに。

昔に比べて疲れやすい。昔に比べて体が重い。ハリとツヤを取り戻したい。少しでも気になった方、ちょっとだけ見て行きませんか。 ↓↓↓【http://leo-can.com/k2】

黄昏の賢者 歌詞考察

このページでは、Sound Horizon、黄昏の賢者と他の曲への繋がりを考えます。私の考えでは、黄昏の賢者→11文字の伝言→天使の彫像という風に繋がっていると思います。簡単に言うと、・クロエ=伝言の母・伝言の母は、オーギュストの妻・クロエは身ごもったが、…

だからこそ私は、そんな君の、話し相手になりたい。