Mr.Tの日記

のんびり。

バレンタイン向け。

今日は久しぶりに、高島屋にあるフルーツビネガーのお店に行ってきました。

そこのお酢は、ちょっとお高めだけど、牛乳と混ぜても固まりにくくてめっちゃ美味しいです(*´∀`*)
飲み終わった空き瓶を持って行くと、割引クーポンに替えてくれます。

さて、今日言ったら、チョコレート風味ビネガーというのがあって、「!?!?」となったところ、店員さんが試飲を持ってきてくれました。
ベリーベースのお酢にカカオが入っているそうで、風味はまごうかたなきチョコレートでしたw
これは牛乳と混ぜて飲みたいなwと思い、即買いでした(`・ω・´)

あと違う種類を2本買って帰りました。
楽しみです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
だからこそ私は、そんな君の、話し相手になりたい。