Mr.Tの日記

のんびり。

グッズオーダー承ります。

二次創作・一次創作問わず、イラスト・グッズのリクエストオーダー承ります。
よろしければメール、またはTwitter【@showtook】にてご連絡ください。



【注意事項】・私のイラストで構わない(←重要)


・グッズはpixiv factory【https://factory.pixiv.net/】で作成できるものに限る。

・ダウンロードや紙媒体のイラストも受付可。

・あんまり細かい注文はしない(腕の角度が…とか、色指定何番で…とか)



【方法】
1.Twitterやメールにてリクエスト頂いた内容に沿ってイラストを作成し、pixiv factoryに登録します。
(ものによっては登録前に合否を確認をします)

2.登録した作品を、BOOTHに掲載します。ダウンロード商品もこちらに掲載します。

3.商品が気に入れば、BOOTHから購入手続きを行って頂きます。

※BOOTHの登録をしていない場合は、オタマート等他のフリマ・オークションアプリに転載しますので、そこから購入してください。直接住所交換も可能。要相談。

※BOOTH以外からグッズ購入の場合は、受注生産扱いとなるので発送が遅くなります。



【利点】
・あまりにもリクエストと異なる場合は、作ったけど買わない選択ができる。(買わなくても一言ください)

・直接住所等を交換をしなくても購入できる。
だからこそ私は、そんな君の、話し相手になりたい。